ここ二日で起こったこと、思ったこと。

  • 無賃乗車を見た。
    • 運転手さんが急に「おいコラァ!!」って大声で怒ってビックリ。しかし、犯人もおバカさんでスクールバスということを忘れてたらしですね。翌日あっさり捕まったらしいです。おバカさんは推理小説みたいに大きなミスを一つだけ犯していましたね。まぁ、大きすぎで逆にコナンくんも気づかずに完全犯罪達成ですけどね。
  • 最新ファッションはこれだ!
    • 朝、クラスの女子の足元を何気なく見たら(足フェチですから)タイツの膝小僧の部分がビリリと破けていた。あぁ、そういうAV見たことあるよ。なんか「やぶって!私のタイツを破って!」ってヤツ。そんなプレイでもしてきたのかなぁ?と思ったら違うらしい、だって本人が「恥ずかしいよぉ」って言ってたから。そこでボクの脳内は企業戦士にジョブチェンジ。高速で考えて出した結論は恥辱プレイ。だって、ちょっと笑顔だったし。こうして、オレ企業戦士たちは栄光をまた一つ作ったのだった。
  • そろそろ時期ですね。
    • 「国歌は歌わねぇ」の大合唱の時期が。もう2分くらいのことなんだから黙ってればいいじゃん!ホント、くだらない反抗期の子供の行動にしか思えない。日本という国に思い入れもないんでしょうね。それとは裏腹にイラク派遣反対運動。それぞれの思いが真逆で日本人って二極化してきてるんだなぁ、って思います。