ずっと、ふつおたで使おうとしてた話。

けっこう面白い話だと思うんだけど、ふつおた打率ゼロだった話。個人的に好きなので日記で吐き出すよ。ゲーゲー。
先週、ボクがプレステ2の相場を見るついでに炊飯器を修理に出しに行ったのは有名な話だよね。そのときの出来事だ。
ボクの用事は100パーセントでプレステ2だったけど、一応連れてきてもらった身なので、母と一緒に目指せ修理コーナー。っていうか、箱なしで炊飯器持って電気屋をうろつくのは恥ずかしい!みんなも、絶対に箱は捨てないようにしよう。んで、店員さんに「修理したいんですけどぉ〜」舐めるように下から上への目線で。
すると、「ゴハンは入っておりませんよね?」・・・・・・「そりゃ、入ってたらビックリですよね」としか返すしかなかった。常識的に考えて聞きます?こんな質問。マニュアルってヤツですか?最近、オバちゃんのクレームが多いからなのかなぁ。それとも以前にゴハンが入ってたから?うーん、たぶんアイツ馬鹿だ。
だめだ〜、ボクは力量がないんだぁぁぁ。ネタをくれたお兄ちゃんに申し訳ないよぉ。