プレステ2。昨日の続き。

  • 甲子園 紺碧の空
    • 映像はどうであれ、高校野球の監督になりたかった!岩手から甲子園優勝校を育てるのである!買いたい度20パーセント。
  • サカつく2002
    • 友達が「おもしれぇ、おもしれぇ」言うもんだから欲しい。しかし、経営するのとかは飽きやすい性格なので、プレステ2の第一号がこれはもったい。プレステ2にもったいない。ある程度プレステ2を手なずけたらもっとやりたくなると思う。買いたい度45パーセント。
  • モーショングラビアシリーズ 森ひろこ
    • BBNに出演して、これを宣伝してたときに「今までは、お気に入りのショットが少なく」とか、写真集を滅多に見ないのに豪語してみたり。「この勢いであややのも作って欲しいです」なんて言ってみたりと、申し訳なかったと勝手に後悔してるので、そういう意味で買い。買いたい度10パーセント。
  • MVPベースボール2003
    • なんか、いちいち投球がめんどくさそう。でも、パワプロ系より、こういうのがお好きなボクとしては食いついちゃいます。買いたい度53パーセント。
  • 提督の決断IV
    • 戦争したいならゲームでやれよブッシュ!というわけで、仮想の世界に逃げることを全否定するのはボクは反対ですね。こういうのやりたかったんですよねぇ〜。ご時勢としては不謹慎かもしれませんがね。買いたい度79パーセント。
  • 大戦略 1941〜逆転の太平洋〜
    • 現実世界で戦争をしちゃいけないですよ、そりゃ。じゃあ、どこで戦争をやればいいんだ?そうです、仮想世界でやればいいんですよ!日本の過去を変えるのじゃー!!アメリカより優位に立っている時代を迎えるのじゃー!!買いたい度83パーセント。