日記

今週の雪かき(体力づくりのために、ハンマー投げみたいな感じで雪をバンバン投げるタイプ)の成果が出て、見事なまでの腰痛を発症。学校では「腰いてぇー」と連呼してSEXアピールですよ。もう、クラスの女子に童貞なんて言わせない!言われたことはありませんが。もう、一時期の小川さん(モー娘)みたいな状況。ってことは、そろそろコンボイジョブチェンジしちゃうってこと?えぇぇぇ!!ただでさえ、チャリ通学しなくなってから太ってるっていうのに。まぁ、太った後には栄光がありますからね。安部さんみたいに。そこんとこは、そんな理由で安心してます。
んで、SEXによる腰痛がひどいというのに今日は地獄の8時間授業。夜の6時まで学校だもんね。って、中学校のときは部活で、普通にこのくらいの時間まで学校にいたのに、高校になったらこれだもん。でも、春からは部活やんなきゃないから、がんばるよ。とか、思ってたら嫌いなヤツがいなくなった軟式野球部からお声がかかったので入ってみようかなぁ、って思ってます。どうやら、ショートがいないらしいので、ボクちゃんショートやるかもしれないっちゃ。松井の抜けた穴を埋める中島のようになりたいっちゃ。
話は戻って。なぜ、いきなり8時間授業かというとマークシート模試があったからなのさ。そのマークシートの教材を見るに、どうも自己採点の練習が60パーセントのものらしい。まったく、自己採点なんて練習しなくていいんだよ!自己採点の練習してる暇があったら、奇跡の香りダンスの踊りを練習したいですよ。それかツッコミの練習ね。「なんでやねん!なんでやねん」「それは不動産じゃなく、不動尊じゃ」「いやいや、そんな人おりませんわ。せめてブタの鼻にねじ込まれた真珠夫人が限界ですわ」とかしてた方がマシなんですよ!なのに、6時までダラダラ。
一教科60分なのに20分で終わってしまう。もう、あとの40分なにをすればいいんだよ。ネタを考えようと思ったけど、ふとしたキッカケで思いついた「バター犬」が頭から離れなくてそれどころじゃない、もう脳内はエロに仕上がってるし。でも、そんなボクの心を癒してくれたのは夕焼けだった。ニャンニャン。うっとり見入っていたら7時間目終了。次の8時間目(5時半)には、太陽も落ちて外は暗くなってた。なんか、夜にクラスみんなでいたら嬉しい気分になった。勝手に修学旅行の夜気分になっていた。高校生になってから、凄く感じる男女の壁が、ベルリンの壁のように崩壊する日が来ればいいと思った。そうだよね、ベルリンの壁が崩壊したときみたいにお祭り騒ぎのフェスティバルしちゃって、裸の付き合いをしちゃえばいいんですよ。もう、ピッタンピッタン、ペッタンペッタン。あっ、るあ先生も参戦するんですか?ワーイワーイ。
んなわけで、ぐるナイ(あび出演)を見逃したぁ〜。と渋滞に巻き込まれた7時に車中で思っていたが、さすがボク。3日前に予約済み!Mステも録画済み!う〜ん、気分がよろしい。でも、日記にするおもしろエピソードがまったくない日々が続いてるなぁ。今日のだって、ただ模試は暇だ。って主題だし。プレステ2買ったら、もっとネタなくなっちゃうぞ。