日記

朝。何をしたかと言われればあるかもしれないが・・・
学校。今日はサッカー応援なのです、1・2時間目の授業を軽々と受けてサッカー会場へ!あっさり着いた。隣の補助席に女子が座った、チケットを持ってなかったので「チケット足りないんですけど〜」と先生に言って、自分の持ってるのを渡して、自分が先生のをもらう。というのが自然と出来たのよ!女性免疫17%。
んで試合。楽しい試合だった、最初我が高校がゴールを決めたんだけど後は一方的にやられましたね。やっぱり商業強いわ。後半は1年出してきて、その1年に決められましたからね。選手層も厚いですね。あと、うちの3年生のDFが一発レッドで退場で、悔しさの涙を流していたのが印象的でした。確かにあれはイエローでも良かったと思います。
放課後。家に帰ったらワンちゃんがいないんです・・・病院に行ってたらしい。いろいろあって、さっきボクも病院に行ってきました。どうやら手術をするらしいです、尿が出ないのでチューブで取ってたらチューブが抜けなくなって手術だそうです。母が泣いて診察室を出てきたので死んだかと思いました。ガンバレ!チョビ。