ラジオ

昨日のANNR。フロウズンとヒートのトークはまったりしてて好き、でも変な企画を背負わされて崩されちゃうので、今日のことはずっと覚えておきたい。そんなヒートのヴォーカルの人のしゃべりが特に好き、ホームページ見ると好きな女優に森下くるみって書いてるし、その下の好きなアイドルで加山由衣?って思ったら市川由衣だった、惜しい!
テーマは「ゴジラ松井のキャッチフレーズ」ぜんぜん浮かばないので、適当な文の語尾に松井とつけてみる。よくわかんないけど2つ採用された、ネタクラッシャーに読まれなくて良かった、それだけで嬉しかった。吉田さんの番組はアシスタント的な人に読ませるのでやめて欲しい、ホントにやめて欲しい、短冊に書いて願いたいくらい。トークの方は山村さん出てて面白かった、歯磨きボンバー!
あとがき。吉田さんの口が心配、全部の写真で口隠してるからねぇ。BBNで見れたのは貴重だったのかな?と、これからはANNRと松浦さんの番組の感想を書いていこう!企画。個人の楽しみでね。