日記

ソニンよろしく、自分の都合のいいように日記書いてるから。後世に読み返しても意義があるかどうか。
朝。土曜日なので自転車の交通量も少なく快適に学校まで40分で行けた。イオンの近くの交差点で事故っててパトカー3台がいた。最近は太陽が低いのでまぶしく、目がやられてしまうので安全運転で行きましょう!と、思ったそばから、雨で濡れたマンホールで後輪とられて転びそうになった。
学校。やっぱり予習をすることは理にかなってる!授業内容がめっちゃくちゃわかった。久しぶりに勉強をしてて優越感という楽しみを味わえた。んで、毎回気になるんだけど、数学の先生さ、ハイチュー食べてるでしょ?口がモゴモゴしてて、始めの挨拶終わった瞬間に飲み込んだでしょ?バッチリ千里足で目撃しましたよ。強請るぞ。いま思ったんだけど、その先生”ギー藤田”(銭金に出てた人)にソックリだ!メガネといい髪形といい。
放課後。友達にアジカンを貸す代わりにGRAPEVINEのアルバムを貸してもらった。その、友達の家に寄った後の帰路の事。まったくよ三ツ星学校のヤツに何回ぶつけられそうになったと思ってるんだ!向こうが並列走行でドッグファイトを挑んできたから「ゼロ戦には敵わねぇ」というわけでよけたら、同じ方向にギュギュっと蛇行してきて、ボクが塀にこすり付けられました。軽くにらみつけて前進。今度は大学で学園祭みたいなのをやってると、その大学の前の道路には男に飢えた女子高の生徒がウジャウジャ・・・あのさ、弓道の弓を振り回さないでくれませんか?おかげでカワイイ子にぶつかりそうになっちゃっただろ!あの子が怪我をしたらどうするんだ!でも、それも出会いってヤツ?恋愛発展?結婚前提?子供は2人?一生独身?それだけは避けたい。というわけで、今回もチャンスを逃しちゃった、えへっ。
帰宅。爆笑問題のヤツとめちゃイケを録画で”こんなはずでは”を見る。ガンバレ日本の中小企業!