命日

あるアナが彼女のラブジュースの飲みすぎで喉をやられ、口をやらて口内炎ができ、ついに身体もダメにしてしまったらしい。まったく!ノーマルでやれよな、奇抜なのは素人がやるものじゃないって!スカトロ、ぶっかけなどボクには理解しがたいことをするからそうなるんだって!ノーマルでやれ、子孫残存行為はさ・・・え?そんなことしてなくて、普通にダウンなの?
もちろん!ブラックジョークですよ。そう、ボクからのある種のブラックラブジュースですよね。ぶっかけ方式で差し上げますから、遠慮なくかけられちゃってくださいね。それともスカトロ方式でブラックラブゼリーってのもありますけど?ゼリーは風邪のときは食べやすくていいですよ、えぇ。