ふつおた

○○さん、こんばんわ。今日は折り入って相談があります。
ボクには先日別れた彼女がいました、ちょっとしたケンカで別れてしまって未練もありました。そんな中、昨日彼女からメルアド変更のメールが来たんです。でも間違えて送信した可能性もあります、別れてから一言も話していないし・・・もしかしたら、さりげなく彼女が会話のきっかけを作ろうとしてるのかな?とも思います。ボクのメルアドを消去せずに残してくれたわけですから・・・とか思っていたら今日、友達からその彼女が一個下の後輩と付き合っているという話を聞きました。結局のところ、あのメールの意味は何なのでしょうか?アドバイスください。

たぶん間違えメールだと思うよ。うん。彼女ね、キミと別れてから変にオシャレし始めたし、明らかに今の彼氏にゾッコンだからさ・・・と思ったけど「アッチも未練あるんだって!いけいけ」と、いつもの通り流れで言ってしまった。まぁ、ボクの意見があってる可能性もある話しだしね!ましてや笑ってその話聞いてたしね。