日記

朝。そうか!B−DASHを加入させることにより、鼻からのメジャーもOKみたいなのを植えつけたかったのか!とか、テンションだけで考えてったら車輪の細い棒が取れて足に当たって、後から来た人にスイマセンして、直してたら変な汗が出てきて落ち込む。ましてや雨の中だったし。最近自転車でロクなことがない。
学校。国体選手が帰ってきた、彼は見事なまでのクラスと部活での二重人格の持ち主らしい。クラスでは全くしゃべらないが、部活だと後輩に罵詈雑言を浴びせるらしい。怖い怖い、そんな人格の持ち主がもう一人いるから怖い怖い。さらに修学旅行で部屋が一緒という恐怖。殴られるか、散々罵声を言われるのか両方の心構えをしなくてはならんね。
放課後。友達が近所のレコード屋のインストアライブに行こう、と誘ってきたけど雨降りそうだったし「誰それ?」だったので回避。確か名前はwyolica的な感じだった気がする。
帰宅。予想通りに帰宅直後に大雨。オレ勝ち組。