地震

ちょっと落ち着いて整理しよう。マジで縦揺れには焦った焦った、ふぅ〜。

  1. 縦揺れだった、外にいても揺れを感じた
  2. 母と姉が夕食中だったから箸を握り締めて逃げてた。僕はネットをする
  3. もしやと思い部屋へ、ノベリティーグッズが全て落下、MDはセーフ
  4. 電話をかける、不通。IBCテレビがまったく映らなくなる。
  5. 余震が続く。現在に至る。

被害状況。
姉の時計、姉のSMAP缶。
地震から30分、IBCテレビがまったく映りません。フレンドパークが見れません!
まったく、これが木曜日だったら俺泣いてたよ。うたばん見れなくなっちゃうもんね。
とりあえず、ヘイヘイヘイにあやや出演っと。