起きた

MDの電源抜けてて伊準院の録音失敗したりクイズの時間に起きれなかったりと踏んだり蹴ったり。
軽く泣きましたよ。
はぁ。
ひとつ!ふたつ!みっつ!なつお!
の、どこで飛ぶんだろうなぁ、ゆずしか知らない奴としては、
指を1.2.3.ってやってジャンプなんだけどなぁ。
気を紛らわすためにそればっか考えてるし。
はぁ。
あぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!
夏男のPV録画できてねぇ〜!!!!!ってか忘れてた!!!!!
はぁ。
あややに抱かれたい。ギュって、ギュってされたい、あぁされた!された!
ギュってされたよ!ムギュ〜。
エリック「おめぇ〜なにやってんだよ!」
ナベ「現実逃避とそんなときのための予習」
全て地震が悪いっていう結論。