ハンドマン

今日は総会*1があった。
オモシロ質問者の一人舞台だったけどね、議長に「感情的にならないで」
って言われるくらい執行部の意見に真っ向から反論してた。
最初はオーディエンスも納得するような意見だったのに感情的になるにつれてグダグダ。
最後には「私の意見にまともに回答もできないなら私の質問は意味のなかったことになると思うので席に戻ってもいいでしょうか?」
だとさ、帰れコールが沸き起こり先生に怒られたのは言うまででもない。
結局はただのおしゃべりタイムみたいなようなもんだったなぁ。
エロトークはバカバカしくて笑えるね。ハンドマンってカッコイイね。言葉だけは。

*1:委員会の反省や目標とかを議論する奴