いけいけ新米君!目指すは忍法悪玉菌!

ってか、プッチモニが残るべきだったのでは・・・って残ってるか、活動してないだけか。
そんなわけで今週はコツコツとゆずベストMDとあややコン用MDを製作しておりました。
あややのMD聞きながら小さい声で掛け声入れて練習してる自分が大好き!もう好きでたまらない。
ふぅ〜。自分大好きキャラってなんか罪悪感感じるね、よくやるよなぁ。
個人的にもうウザくなってるのも事実なんで辞めてくださいw
って”w”をつけることで多少文章をやわらかくしてみる。本当はつけたくないw
まぁ、彼女にユウキ並みのスター性とかトークとかが・・・ソニンの岩手公演のチケット余ってますよ。
あと、地味にあややのも余ってるっていう・・・岩手じゃ人気ないのかなぁ?
交通手段がないし平日だもんなぁ。
ゆずを越えるライブを期待したいですな。