ウェブ拍手〜混沌の海〜

宮崎あおいちゃんがフライデーされましたが、この件で一言おねがいします』という、オシムへの質問のようなご意見。このような事件はあややのときにもありました。あのときは「そんな変装バレバレじゃん!」だったけど、今回のは「やっぱり、かわいい子は旅をするんだなぁ」という衝撃。
話は宮崎さんとは正反対の、清純じゃない方にいきます。中学校で付き合ってた人って、たいていバージンを捨てるのが早いですよね。ってか、中学校のときにヤリやがるじゃないですか!しかも、かわいい子に限ってその餌食なんですよ!んで、その流れが高校とかになっても続くわけ。カッコいい男は、かわいい女の子をドンドン食い荒らす。終いには女の子という存在すべてを食い荒らしちゃう悲劇。それが原因でボクには彼女なんかできるそぶりもねぇ!と。前々から言ってますけどね。たいてい、女の人って彼氏いるでしょ?言い方悪いかもしれないけど「えぇー!!」って人までさ。世に言うブスかわってヤツ?んなこと知る由もないけど、ここまで彼女いない男が多い現状を考えるにピラミッドの頂点にいるヤツが食い荒らしているとしか思えません!
話は戻ります。そんな、ピラミッドの頂点に食い荒らされるような女の子が宮崎さんじゃなきゃ、ボクは幸せだと思います。そして、女性はカッコいい男ばっかりじゃなく、ボクみたいな男もフューチャーして欲しいと切に願いたい!以上!