日記

夏休み前の最終日だった。よくわからないけど、簡単に終わった一日だった。クラスで飲み会あったけど、BBNがあるし明日も予定があったので参加せず。帰宅。
BBNでは、今日は飯田アナじゃなく吉田アナだった。久しぶりに吉田アナに名前読まれて「おぉ〜、久しぶり!」みたいなリアクションとってもらったのがうれしかった。やっぱりリスナー大事にしてくれるパーソナリティさんには意地でもついていこうと思っちゃうね。8月にミクシ開放するらしいけど、本当にするんだろうか?
夜は飲み会に行った友達からのメールラッシュに負けじと対抗。利益のないメールに途中で飽きて返信を一切しないSっぷりを披露して寝てやった。んで、今また起きてネット遊びという今日のできごと。