空白の数日のできごとをごちゃごちゃ書く

岡本綾って過去になんかやらかしたような気がするのは藤本綾のせい?そうなると芋づる式にプロゴルファーの……それは綾子さんです!というわけで、個人的には芸能界の不祥事的なものが多い一週間だと思います。まぁ、どれも触れる気にならないものばっかりですけどね。
カップラーメンの汁ちょうだい!」という人の気が知れません!ボクの学校の学食はとてつもなく不評なお味なので、みんなでカップラーメン食べるのが絶賛NOW ON SALEなんです。昼になると、大好評のキムチ味などの匂いが混在してひどい状況になるくらいの盛況ぶり。そんな状況下で、反カップラ党(弁当党)の一人がいつも「汁ちょうだい」とカップラ党に言うわけ。もうね、これがかなり信じられない発言なんですよ!言っちゃえば「フルーツポンチの汁ちょうだい」って言ってるようなもんでしょ。ありえないじゃん、そう考えるとありえないじゃん!普通はOKなんだろうけど、ボクはかなり拒絶しちゃう行為第4位くらいに入る。
オシム監督が決定しました。これで松井くんとか、ボクの好きな選手が代表入りしてくれると確信しています。
そんな今週。