ワイルドピッチ

ワイルドピッチって、ものすごく的確な言葉だと思います。しかし、アレだね。バックホーンの『ジョーカー』が今のボク一押しの曲ですね。世間はレミオロメンでワイワイやってるみたいですけど、ボクは明日ロストインタイムのアルバムを買うのが楽しみでしょうがないんです。そういえば、深夜にやってる全国放送?のストリートミュージシャンを扱う番組で盛岡の人が特集されてました。しかも、ボクこの前見た人。駅から中心街への地下道で歌っておりました。でも、先日路上ミュージシャンがお巡りさんに「ここで歌っちゃダメだよぉー」と怒られていたので、その地下街で歌っている光景を放送した番組は倫理的にどうなんですか!!
今日はいいともと夕方のニュースでテレビの映りが悪かったです。テレビ本体の問題じゃなく、発信する側の問題で映像が乱れていました。しかも、それぞれ違う局で乱れてた。なかなか見れない光景だったので軽く幸せでした。もしかしたら電波ジャックが近いのか?と思ったりもしましたが、レジスタンスのみなさんの活動が公になっちゃうとマズイので今日はこれぐらいで勘弁!
木曜日が休みなのは嬉しいが、おかげでレポート提出期限が早まった。実験までは楽しいけどレポートが苦痛でしょうがない。