支離滅裂日記

最近、電車がよく遅れます。夏くらいまでは1回くらいしか遅れたことなかったのに、ここ数週間で6回以上は10分以上の遅れがある。天候とかいろいろあるみたいだけど、都会さんとは違って電車1本の遅れが1時間にもなっちゃうからキツイ。やっぱり必要だと思うんだね、自転車専用高速道路。
「キミの出てたAV見たけど、あんなのぜんぜんキミじゃないよ!言わしてもらえば最悪。ぜんぜんダメ。ヌケるにはヌケるけど愛がこもってない!どうしてキミはAVにでたの?ちょっと寂しかっただけじゃない?うん、なんていうかオレがキミの寂しい気持ち無くしやるからさ。お前を幸せにする自信はある!だからオレと付き合ってくれ!」ぜんぜんカッコよくない告白。まずヌイちゃってるし。
「絶対に泣ける映画になりました!」うん、何度も言うけど人が死ぬことを題材にしたモノで泣けないものはよっぽどだと思う。人間は本来、殺人事件のニュースでも軽く泣けるくらいでいなきゃいけないんだと思う。他人事を極めるのですか。
自動車学校に行く時間がまたなくなってきた。海外旅行前に取りたかったんだけど無理っぽそう。大学優先だから、卒検を土曜日にしか受けれないのがキツい。2週に一回しかないし。なんで日曜日にやらねぇかなぁ?それか逆に真夜中にやって欲しい。真夜中の方が夕方より逆に交通量が少ないから楽だと思うし。
忘れ物をした生徒を先生が逆さ吊りにした事件。こういうことがあるならお仕置きを制度化した方がいいと思うんだよね。地域のゴミ拾いとか、犬のフンの始末とか。もちろんボランティアっていうカテゴリじゃなくよ。なんでもかんでもボランティアっていうの好きじゃないんだよね。高校とかに送る調査書のためにボランティアってマジで違和感感じて、中学校・高校のときそういうのに参加した記憶がないもん。記録に残らなくても出来るボランティアの方が多いって思うし。話はそれたけど、忘れ物はマジでしない方がいいのでみんなも忘れ物はするなよ!玄関にプール道具置き忘れちゃうのも使い古されて笑えないぜ!
体育でソフトボールをするとみんなから「構えは最高にカッコイイよね」と言われます。でも強烈なゴロしか打てません。ボクの利き目は右なので左にスイッチしようかと考え中。1年くらいヒマなときに素振りしようかと思います。というか、今でも電車待ってるときとかに足だけスタンスとったりしてるんですよね。周りから見たらリモコンバイブつけられてる女性なんですけどね。