ワラウサイノウ

最近、30分くらい友達と笑うような会話をしていると疲れる。ラスト10分くらい引き攣りながら笑ってると思う。Jくんを牛乳に例える話とか最高に面白かったんだけど心の底で笑えてない気分。病んでる、完全に病んでる。
こういうときはラジオで気分転換なのです。ボクは思うんだけど、バスとか電車内だけで流すラジオをやって欲しい。もちろん生放送でメールも募集するの。今のケータイマナーは、優先席付近とか満員以外だったらOK!みたいな雰囲気だからできると思うんだ。「○○線の3号車に乗っている○○さんから」とか言われちゃうの。毎日同じ時間に電車に乗る人のためにネタコーナーもあったりしてね。「こんな運転手さんはイヤだ!」「次は〜御徒町(次は〜の後に続く部分に珍文を当てはめる)」が名物コーナー。
しかし車内アナウンスとかぶってしまうことから問題になり兼ねませんね。却下だね。