海外旅行中の企画について

時間指定を使ったメールで更新は無理っぽそうという事実が発覚。毎日更新はできないことになりました。そこで考えたのが書き溜め。10日間くらい更新できないことになるから、そこだけぽっかり開いちゃうのもイヤなんです。さらに、今ままで書いてないけど書きたかったこととか意外と多いんですよ。だから、それを10日間くらい分あらかじめ更新しておく。そいで、それを「続きを読む」で隠しておいて読者のみなさんに1日ずつ開いて読んでもらおうというもの。
んで、肝心の内容!基本的には過去のことを書きます。中学時代とか高校の初期、日記を書き始める前のことを書いてこう予定しております。あとネタ募集みたいなのもやりたい。でも、帰ってきたときに投稿数ゼロだったらイヤなんだよねぇ。そこでボクがちょいと考えたのは”web拍手”機能を使った投稿方式。コメントに書くと恥ずかしい、かと言ってボクのメールに送るのはなんかイヤだ!という方が大多数だと思うので完全匿名性で投稿しやすさと投稿数ゼロがバレないようにする一石二鳥ことweb拍手を導入してみました。さっそく設置です。
あとは死なずに何事も帰ってこれれば良いのですがねぇ。