ゲームナイト

ある情報通の方からのメールで「生だから聴けよ!」みたいな圧力がありましたので聴きました。結論としては、ハレパンが最高だってこと。何言ってるかわからないくらいに高いテンションでの自己紹介。地味にわかりやすいIDを使うずるいマコちゃん。甲冑を着て一般人を追いかけるボーカル。”ボク”という一人称は確認できなかったものの内容は濃かったです。ハレパンは、ぜひともBBNに出て欲しかった。巨なんとかアイドル呼んでるヒマがあるならハレパン呼ぶべきだって!
でも、勝者予想でネタっぽいのも読んで欲しかった。せっかくマコちゃんと藤田まことを絡めたネタを送ったのに!4時半以降も普通に進んでましたね。次回は11月26日ということで、ボクちゃん海外旅行中!聴けないよぉー。ぜひとも、ボク以外でハレパンを存分に味わってください。