支離滅裂日記〜精神的にイっちゃってますから〜

レポートやら小テストで電卓をパチパチやることが多くて精神的にヤバイんですよね。完全に病んでると思います。というわけで、今日はそんなテンションで行きます。
話し言葉の授業が苦痛な理由がわかった。それは担当の元アナおばちゃんの質問の仕方が悪いということ。この授業ではみんなにバシバシ当てていくスタイルでお送りしていくんだけど、いまいちしっくりした答えが出せないでいたのよ。んで、被害妄想の泉ことボクは自分を責めちゃって鬱になっていたんだよ。その謎が今日解けた。おばちゃんの質問がどんな答えを期待しているのかを察することができない。”尊敬語か謙譲語か?”を質問していると思ったら”普通の文を謙譲語に直して言いなさい”だったりする。もう「えぇー!!」の連続。だから、しっくりした答えが出せなくて苦痛になっていたんだと思う。しかし、これに関してはボク側の努力の仕方がみつからない。もっと国語力高めなきゃないのかなぁ。
女子高生の網タイツ見た!凄かった。
ラブユアのことが気になってしょうがないのです。双子の事故というオフィシャル側からの情報が流されたものの、その後は一切情報無し。しかもミユちゃんが単体で仕事することになるらしいし。やっぱり、あの事件に少なからず……。ラブユアをオーディション前から取り上げてきた影武者崩れ日記としては実に気になるところです。元気な3人の姿を早く見たいものです。
健康上よろしくない日々が2週間くらい続いてたり、ストレス等も重なり2キロくらい太った。ちょっとストレス発散のために、学校帰りにワイワイ外食したのが悪かったみたい。うぐぅー、これじゃあモテ街道から脱線しまくってシルクロード辺りを闊歩することになっちゃうよ!ダイエットだ、ダイエット!まずはリンゴダイエットからだ!たしか、キティちゃんはリンゴ3個分だから1日1キティ食えばいいってことだな。って、持ってきたのミッフィーだよ!絶対に口の部分はイカの骨みたいに硬いんだろうなぁ。ペッ、ペッ。