クラスマッチ終了後

イケイケ高校生の男子と女子がなんかやってたらしいけど、僕は99のラジオ聴いてたんで不参加。
なんかこう、女子と腕相撲とかダメなんだよねぇ〜。ソフトのときは勢いでイロイロやったけど。
一回テンション下がると騒げない。あっ、でも写真は撮ったよ!
親指と人差し指と小指を立てているバージョンと腕組みバージョンの2種類で撮影。
向かって左端にいるのがボクですよぉ〜。ってこの日記のことクラスの誰も知らないつもりで書く。
というわけでクラスマッチ終了。こんなテンション高いのはライブかこのときぐらいですよぉ〜。
しかし声出しすぎた、喉痛い。守備のときずっと声張り上げてたからなぁ〜。
あぁ〜しかし、悔しさがこみ上げてくる。
はぁ、また暫くシャイガイとして過ごそうと思います。みんなお疲れ。
だから!クラスの人ここ見てないっつうに。
見てたらひっそりと教えてね。キモっ。