ハッピバ〜スデ〜ィ〜(好きな人の)

やはり触れずにはいられないこの話題。
しかし、僕にできることはいったいなんだ?プレゼントを贈る?手紙を書く?メールを送る?
僕の好きな人とは1年に一回あえるか会えないかの仲なんです、そう彦星と織り姫状態。
(ただ、ツアーで岩手に来てくれるかくれないかで決まるだけのこと)
1年に一回しか会えない、それなら会えないなりの礼儀があるはずだ。
まずはふすまを右手、左手、また右で開け。振り返り・・・その礼儀ではありません。
むしろ礼儀ってより作法だし。やはりプレゼントなんて見ず知らずの人からもらってもねぇ。
逆に悪い気しちゃうよね、そんなこんなで100%出遅れてLet’s宛てにメール出します。
事務所にだすより確実に読んでくれるからね。
しかし、どういう風に書けばいいんだろうなぁ、こういうの敬遠してきたからわかんねぇ〜や。