クラスマッチ3日目(最終日)

まずは卓球に負けました、すぐに負けました。僕らのダブルスは勝ったんですが、
あと二つのダブルスが負けちゃった、その相手チーム決勝までいってたし。いけたなぁ。
そして、今一番我がクラスで熱いソフトボール
準決勝の相手は1年生、しかし元野球部が5人もいるんですね。そりゃ強いよ。
今回もボクは1番セカンドで出場、イケメンがバスケの大会でいないので臨時ピッチャーを立てる。
初回からいきなり4失点、あれれぇ〜、このクラスにはイケメンが必要だ!
そんなこんなで攻撃、相手ピッチャーの球速い速い、でもボクは3打数2安打!
首位打者です(クラスの中だとね)最終回はコールド負けwを防ぐためにボクがサードへ。
野球部の吉田くんが言うので嫌々サードですよ、強烈なゴロが怖いんだもん。
1アウト1、2塁。打球はレフトへ!キャッチしたら2塁ランナータッチアップ!
レフトからドンピシャの送球(ちょっと高かった)をボクキャッチ、振り向きつつタッチ!
アウトだこんにゃろ〜。このときに右手に血が出るくらいの負傷、今も痛いですよ。
2アウトで元野球部がバッター、強烈なライナーがボクの頭上を襲う!ジャンピングキャッチ〜!!
とった!とった!またやっちまったぜ。いいとこ取りしまくりだね。
みんなにもみくちゃにされたり、女子にキャーキャー言われたりデレデレw
でも、負けは負けなのね、めっちゃ勝ちたかったなぁ。
というわけで吉田くんにMVPに任命されました。俺株上昇なのね。