NANDA!?

この番組面白いなぁ、大好き。
しかし27時間にはガッカリ(まだ1/3くらいだけど)やっぱりさ、感動を誘うには、
ずっと感動じゃなくて笑いとかあって感動だと思うんだよ。緩急なんだよ!
そういえば、ソフトの試合のときも「緩急で緩急で」って連呼してたなぁ。
まぁ、千羽鶴で感動ってのもどうかと思うんだ。まずミノがいかんと思う。
ミノが司会やることによって何がプラスなのか、バカ騒ぎを理解せずにそれを止めようとする
先生のような印象しかない、感動という二文字に洗脳されているんだと思う。
実はミノには臨機応変に対応する能力がない説。
いや、全体的には面白いよ!
あとタイタニックをはじめて見た(20分くらいだけ)感動というより、人間の生への執着が伝わった。
よっぽど愛し合ってたり特別な思いがなきゃ、自分の命を優先すると思う。
PS.今回のだいたひかるの日記面白い。