ミノへの憂鬱

これから画像とか動画とか探さなきゃいかんから寝れない。
こんなことなら録画すりゃ良かった。
おかげさまでこれ↑終了。

  1. 後藤真希さんをいいように使いすぎでは?
  2. あと千羽鶴折ってるのを数えてる光景なんだけど。AVにしか見えない。
  3. 松浦さんを見る島谷ひとみの目が怖い怖い、殺意だよありゃ。
  4. 松浦さん声がおかしいよ、なに?
  5. あの走ってる人の中にMステのプロデューサーがいて。タトゥーを待っているとか。
  6. あびたんが27時間の司会とかしたら面白いなぁ、伝説作りまくれると思うもん。
  7. 松浦さんって公式写真とかに写る時、いっつも右顔メインだなぁ。
  8. タトゥーもなにもかも、全部一瞬のブームなんだろうね。