ベスト4進出なのだ!

サッカーは元サッカー部急遽出場でボクは自主的に辞退。相手3年だから負けるのわかってたし。
というわけでサッカーは一回戦負けでした。
一方の卓球は、相手チームの教師軍団が、人数不足で競技を放棄。あはは不戦勝なのだ〜。
さてさて、いま一番暑いソフトボールはと言うと・・・ベスト4進出なのだぁ〜。
今日からボクは一番セカンドで出場。
一試合目(2回戦)ボクの3連続エラーで一失点を喫するも、その裏に連打で逆転。
ミーもランニングホームランで先ほどのミスを帳消しに、試合も5−1で勝利!
しかし、相手の(一年生)のピッチャーの球が速いの何の、うちのチーム3人も三振だもん。
自分は3打席ともヒットで出塁したので優越感なのです。
さぁ〜て、次は教師軍団が相手。ここまでくるとみんな調子にのるでしょ?とくに女子。
まぁ、自分ソフトのキャプテンという悲劇。なんか円陣とか組み始めたのね。
嫌な予感するじゃないですか、円陣ということは声を出すんですよ、そう大声を。
その声を誰が最初に出すかじゃないですか、やっぱりキャプテンなんですよね。
「よし!そんじゃいくぞぉ〜」とか言ってみたり。
あははw自分自身もテンション上がってたわwこういう一体感大好きなものでね。
まず先頭バッター俺。めっちゃくちゃ低い球をかっ飛ばしてセンターへ、またもやシングル止まり。
その後教師軍団の技巧派ピッチャーの前にゴロの山。
バッターの方も野球部のコーチやってる人やマッチョがゴロゴロいる。
そして最終回。2アウト一塁三塁2−2の同点でボクの打順、強烈なゴロをサードにお見舞い。
しかしサードが取るんだなぁ、でも送球がそれて一点勝ち越し。
裏の守りも危なっかしく0点でしのいで3−2で勝利!
女子がハイタッチの用意をして待っているも、ボクは結果を運営委員会に報告しなきゃないので、
そそくさとハイタッチをかいくぐり逃亡。吉田くんは出場してないのにハイタッチ。
ストライク取るごとに「ナイス!ピッチャー」とか言ってたから喉が・・・
ライブのときくらいに声がかすれてます。
その後教室に行ったら女子2人の財布からお金が抜き取られる事件が(合計1万8千円)
そうなると誰が犯人だ!とかなるじゃないですか、被害者が職員室に行ってる間に悪ふざけ。
普段静かっていうかクラスになじめてない人を疑う人々(なんか高校生だなぁ〜って感じの人たち)
被害者じゃない女子もキャーキャー言って一緒に騒ぐ騒ぐ、勝利の余韻ってやつだね。
ボクもワイワイ。なんか女子のことも笑わせれたし良かった、好感度UP?w
その後、ボクは寝てたんだけど面白かったらしい、なんだよ女子と写真とってるって!!
おいおいオレを差し置いてなにやってんだ!
でもボクはあやや一筋なんで眼中にないですけどね、あの女子なんか・・・
ちょっと片寄り・・・いやボクはあやや一筋だし・・・でもあの子もかわいく見えてきた。
でも優ちゃんもいるし。この葛藤は明日決着がつく!
あややと優ちゃんをとるか、身近なのを取るか!
卓球で3年に勝って優勝するぞ!卓球は近くで応援されるし。
というわけで今日も早寝。