27時間の憂鬱

プレイバックを歌われてもそんなねぇ。ボクねじれたファンなんで申し訳。
しかし深夜(といっても殆ど朝)のお笑い枠は恒例の時間押し押しだったね。
あれが逆に面白かったりするんだけど、まず野球中継をやってる時点でおかしいと思う。
あの2時間が無駄だと思う、27時間ぶっ続けで野球やればいいのに。
あやや〜、でも9時からヴュージックでライブの奴あるからいいもんね!
あと小川さんが出たのですか?無理しちゃだめだって、これも感動の一環なのかな。
ポカスカジャンが潰されたような気がするんだけど。あと素人の漫才はこっちがドキドキ。
とにかく、27時間無理してやるような企画がいまだに僕的にないのが残念。
500メートルの円をグルグル回って何になる、それよりカズダンスぶっ続けで。