ライフスペース

戦え!マクドナルド!。ついに全国に拡大です!
もちろん我が岩手県盛岡市でも行われると思われるサービス。
そこで誰もが考える「果たして、どうすれば1分を越させられるのか」ですが。
「とにかく大量に注文する」しか思い浮かびませんね、正直。
あと「新人さんっぽい店員さんの所を狙う」もありますが成功率はたいして変わらずでしょう。
そこで、マックでバイトしている友達とグルになってもらって内部から攻撃ってのを考えた。
よりによって、マックでバイトしてる友達いないし。これ却下。
とりあえず、どんな感じでやるのか下見してこなきゃ!絶対に1分越させてやる!
砂時計なんだから、20秒くらいのところでひっくり返せば・・・20秒ごまかせるなぁ。
でも、あのスマイルでずっとこっちのこと見てるんだろうなぁ。
「スマイル23個」って言えばいける?恥ずかしがりやの店員さんならいけるかも。
最近ネタというものを考えてないから思いつかない。
久しぶりにがんばってみようかねぇ。とりあえずあややの新コーナーから。