この時期恒例。

何回も言いますけど、モチにだけは気をつけてくださいね。詰まらせて、掃除機で吸い取る話はもう十分ですので。あと恒例行事と言えば、お受験のための正月合宿ね。たぶん欲に勝って受験にも勝とう!とかなんでしょ?欲を完全になくす。これじゃあ、人間じゃないです。しかし、こういう人たちの中から日本を引っ張っていく人が多く輩出されるのです。そしてこういうことを堂々としちゃったりするんですよね(完璧な流れです)。ちょっと興味を持ったので呼応して意見を述べてみる。
しかし、手塚治虫らが全盛期のときもこういうことが起こった。それはPTAとかから自然と起こったことだから同じとはいえないけど、歴史は繰り返している。まったく!歴史の先生に言われなかったのかね?チミたちは。「誤った歴史を繰り返さないために、歴史は学ぶんだ」と。お前らは成績のための歴史の授業だと思ってたんだろぉー!役に立ってないじゃないですか。このままだと、ドラえもんでたま〜にある、ボッコボコに親戚に殴られたジャイアンも見れなくなっちゃうの?青アザだらけのジャイアン。でも、レディコミは大丈夫なんでしょ?ねぇ、レディコミは大丈夫なんでしょ?ねぇ・・・・レディコミは・・・ね?・・・モチつまったぁー!