お昼ごはん。

朝昼、両方を兼ねた昼食。ボクは冷蔵庫を漁り、肉まんとピザを見つけた。とりあえず、ピザって十回言って。ピザピザピザピザ・・・・じゃあ、ここは?う〜ん、アラスカ?んなわけで、最初に肉まんをレンジでチン。俺んちレンジで。サランラップがうまく切れな〜い。ギザギザのサランラップで肉まんを覆い、俺んちレンジでチン!はい、出来ました。ふかふかしてていい感じです。んで、カラシを用意しつつ、ピザもチン。肉まんホクホク、石川啄木。そしたら、ピザも出来ました〜。でも丸焦げでした。チーズの部分が硬くて黒くて・・・・それに大きいし。しかし、ボクは貧乏体質なので、ホントにせんべいみたいにパリパリ食べました。まずかったです。おこげはご飯だけでいいです。