怖かったこと。

さっき封書投稿してたときの派生で、違うところに送るネタが書けたのでハガキを出しに行った。MDであややフル回転させながらテクテク、カツカツ、テクテク、カツカツ・・・ん?曲間のときにハイヒールの音がする。行きの5分だけなら、たまたま道が同じだったと思えるんですけど、復路もカツカツ音がした。えぇー、普通に恐怖体験です。さらにですよ、帰って来てそそくさとパソコンしてたら、通りに面してる方の壁の奥から「カツカツ」って音がした。えぇー普通に怖いんで悪ふざけはやめて下さい!ここでトドメのメール着たらヤバイなぁ〜。思うだけで怖いのでエロに走ります。逆に興奮すると思うから。ある種ボクの苦手なハードプレイになりそうだ。