雑音

また雑音の話題。あのですね、毎週日曜日はいつも”生米をバリバリ食べてる音”がするんです。えっ?矢口さんって毎週生米食べてるんですか?それなら解決なんですけど、どうやら違うらしいので迷宮入り寸前なんです。日曜日だけ、生米バリバリ音がするんですよ。他の曜日は、人に気づかれないように、迷惑をかけないようにして食べる"たくあん"の音が多少する程度なんですけどねぇ。ホントに日曜日だけがおかしい。あれですか?海軍が曜日感覚を失わないように、金曜日だけカレーにする理論ですか?そうですか。ボクは海軍に傍聴されてるんですね。わかりましたよ。潜水艦の映画に出てた、ジョン・ボンジョビを気取ればいいんでしょ?「いっつ、まいら〜いふ♪ふぉえーば♪・・・・