ぐるぐる大車輪

←久しぶりに星砂の島の話題。春まで待てないよぉー。もう、”れいな”臭を出しまくりで映画館に行きたいですね。好きじゃないけど。日本映画(アニメは除く)を映画館で見るのかなり久しぶりになりそうだ。
←ここはついで情報。脚本の堀江慶さんは、去年の今頃は竹富島に行ってたんですねぇ〜*1。現場に行って、話しを聞いたりしなきゃ大賞は取れないんですね。妄想だけで繰り広げてたボクは無理に決まってますわ。さらに、5月の頭には映画制作も決まってるくらいの意気込み!勝てないよぉー。そこで思ったのが、喜多さんは堀江さんのマリオネットに過ぎなかったのでは?ということ。いや、やっぱりウソ。
いろいろやってたら堀江さんの妹さん(堀江さんが義兄)の日記も見つけた。その二人そろって、主演の大多月乃さんのことを、堀江さんは『太田』と書き、妹さんは『多田』と書いている。血は繋がっていなくても・・・って感じです。

*1:堀江さんの日記参照