爆笑さん

ボクの日常でのネタ元でもある、遅れてきたルーキーことBOOMERの河田さんがラジオに出てると嬉しくてしょうがない。文化祭でボクが披露したカッパの話とかは河田さんが原点だからね。勢い余って友達とメールを深夜にしてた。友達が「オレは熊田曜子さんが好き」って送ってきたので「ボクは普通にあややがいいと思う」とかから始まって、コンサート行ったことまで教えてやんの。あぁー、勢いって怖い。つぎ会うときが怖い。ボクは薬の副作用がバリバリでる体質だから、酒を飲んだら死ぬかもしれないから飲むな!って言われてるけど、そんなのより、こういう勢いの方が怖い。だから、お酒は飲まないし飲まれない。飲んだら乗らないし。