姉と弟の「きょうだい」を漢字で書くときって?

テレビで美術館のCMを見る。そのCMを見るに「なんで写真ばっかり展示してるんだろう?写真をフューチャーするのも美術館の役割なのかなぁ」と思っていたら、ボクが写真だと思ったものは絵らしい。
スーパーリアリズムなる、写真のような絵を描く芸術らしい。すごく見に行きたい!トリックアートが大好きなボクですからね、こういうのも大好きなわけです。なんてったって、USJで見たトリックアートとは言い難い、デカイ絵のお城を本当のお城だと思ってましたからね。それくらいのトリックアート好き。
んで、それを家族が集う夕食の場で話したら姉も同じく行きたいらしい。行動力のある姉と、行動力のないボク。根本的な差はないようだ。