ラブユア

メンバー本人たちに言いたいことは、いままで遠巻きに言ってきたので気が済んでますけど、そのバックアップがオロソカなような気がする。そこを突いていきたい。
GW中のイベントなんて、GWに入る前にお知らせしなきゃ意味がないと思うんだ。だって、ボクみたいにGW中は「ヒゲを剃るんじゃなく、全部キレイに抜く」とか予定が決まっちゃってる人が多いと思う。それなのに、イベントの発表は直前。これじゃあ、行きたくても行けない状態ですよ。そりゃね、あびる先生や松浦さんレベルなら、人が集まりすぎちゃうから告知は無し!とかならわかりますよ。でも、彼女たちは正直、素人にぱやぱや毛が生えたくらいの状態ですよ。それなのに宣伝がオロソカ。ホントに全国デビューするのかさえ、疑問に思えてきちゃいますよ。
確かに、地方ニュースとかで岩手県の人はテレビで情報をゲットすることはできますよ。でも全国デビューするのに、他県の人にとっての唯一の情報源のホームページがそれでどうする?と。そんなんじゃ、いつまでたっても65点ですよ!
そこでボクが宣伝してあげることにしました。ラジオとかに投稿するときに「ラブユアーズ」を入れる。とりあえず、今日から1ヶ月をお試し期間としてみる。たぶん、内容に入れるのは無理なので、名前の部分に入れることにします。
遊び半分じゃないぞ!本気だから!本気だから!