新しい職業。

おれおれ詐欺を筆頭に、当たり屋、常習犯的盗みなど、違法な形で職業が増えている。もちろん違法じゃない仕事も増えている。多種多様だ。そこでもボクも、新しい職業をこの世に排出していきたいと思う。
「PL高校」これは、アメリカのなんでも裁判沙汰をうまく取り入れた職業です。あの、自分で熱いコーヒーだかをこぼして火傷したのは「コーヒーが熱いからだ!!」で勝訴!を代表例として、「こりゃ、合法的にお金をゲットできる」と思ったわけです。「太ったのは、カロリーが多いからだ!」で、マクドナルドだかを訴えたのはミストレジャーハンティング。
さらに、お金を稼げるだけじゃなく、その商品の悪いところを指摘できる利点があるんです。こりゃ、企業側も安全に対する考えが重点的におかれて、消費者が安全に過ごせる。腹黒ヒーローの誕生ですよ。そこでさっそく、訴えていきたい!!

炭酸ジュースを彼女と一緒に飲んでいたらゲップがでた!それが原因で別れた!炭酸ジュースを飲むとゲップが出ることがわかってたら、炭酸ジュースを飲むことはなく、彼女と別れることもなかった!説明の部分に「ゲップが出ます」と書いていない企業を訴えてやる!

ちゃんと婚約状態までいっておいてから、これを彼女と共犯でやると裁判が有利に進む予感。吉田アナ、試しにどうですか?それか、リボンがボーン!の夫婦漫才の人。