学校のこと

ベリ工に対抗して、ボクも学校のお話ですよ。
今日ね、体育を終わってね、教室で着替えようと思ったの。うちの高校は男女一緒に教室で着替えるんだ。でね、最初に男子が教室に入ってきて着替えてたの。そして、しばらく後に女子が入ってきたんだけどね、こんな声が聞こえてきたのよ
「男って、そういうものなのよ(怒)」
まあね、こんなことじゃ怒りませんよ。ボクは童貞ですからね。だってボクが「女って、そんなもんだよ」とは言っちゃいけないじゃん。なんてたって、「女ってどんなものだよ!」だもん。デモとか起きちゃうでしょ、そんなことボクが言ったら。
たぶんね、言ってもいい資格がある人が言ったと思うんだ。「男って、そういうものなのよ」ってね。資格ってのは、4人以上と付き合ってて痴女であることね。だからね、それはそれはキレイなエロっぽい女性が発言したと思うんだ。そうじゃなかったら、常任理事国として拒否権を違う方向に行使して殴りますよ。それか、プッチンプリンをプッチンできないようにボンドでプッチンの部分を固定ですよ。
もう、男子みんなで顔を見合わせて「緊急会議だ!」。なんか、みんなして怒ってるのよ。ボクから言わせれば「童貞なんだから、怒る資格はない!」なんですよ。でもね、みんなの怒りは治まってないみたいなのよ。そこでボクは、もしや!と思ってメガネをかけて発言者の顔を拝見してみた。
洋ナシじゃん。洋ナシは絶対に童貞だと思います。女性だけど、童貞です。あいつは。でもボクは寛大な心をもってるから、笑顔だったね。ゲラゲラ笑顔。