野球

ダイエー優勝ならず!変なときにオリックスが強いね、来年に繋がればいいんですけどねぇ・・・って、そんなオリックスマック鈴木と吉井を解雇ですか!?マックはドラフトで今年取った選手じゃんよぉ〜。とにかく、来年に繋がるといいですね。
んで西武です。来期のコーチ陣がぞくぞく発表されましたよ。土井正博渡辺久信荒木大輔に苫篠(一発変換できない)と、けっこう豪華な面々がそろいましたね。あとヒゲでお馴染みの松沼兄弟が退団するらしい、ゲーム終盤でのヒゲおやじはもう見れないのかぁ、残念。がんばって伊東を支えてくれよ、というか伊原さんが残って三塁コーチやって欲しいのね。
選手の方も。後藤武敏が骨折してしまいました、全治一ヶ月でよかったよぉ。そして、伊東が現役引退。近ければ絶対に行きたかったよぉ〜、これからは野田と細川がガンバッテくれると思います。うう・・・和田が泣いて胴上げ・・・ありがとう、伊東勤。いや伊東監督!来年は日本一だぁぁ!
稼頭央をメジャーにやるなぁー、残留させろぉ〜!新しいショート育ってないんだからさ。水田か中島をショートにコンバートするしかないんだからね、頼みますよ。とにかく、今日は伊東に尽きる。