日記

検索ワード「看護婦 性の対象」たはぁ〜。明日から衣替えですね、忘れずに冬服を着ましょう。
登校前。やっぱりお腹が痛い、小さい人の残存勢力がいるらしい。なのでスカッドミサイルと言う名の薬で攻撃してやりました。ふへぇ〜、これで万全だね!いざ、彼女と待ち合わせの橋へ!
いつものように彼女と7:50に橋で待ち合わせ、彼女は反戦ドラマで泣いたらしい、ボクも見れば良かったです。なんかお腹の調子が悪くなる。ホント最近寒いんだもん、ロンT来ちゃったもん。あと、車にひかれそうになった話は、おもしろエピソードじゃないから端折る。
学校。彼女とはクラスが違うのでお別れのキッスをしてバイバイした。お腹の痛みで3時間目は保健室で篭城。出せば治る2。その後は、先週・今週恒例「野球選手名しりとり」でワイワイ過ごす。マラベとかラービーとかモスビーとか、みんな知らなくて「お前、追い詰められたからって勝手に作るなよぉ」とか言われる。なんかやる気をなくしたのでウソを言いまくってやった、いやぁ〜気分が晴れますなぁ〜。
放課後。彼女と一緒に帰宅。彼女も帰宅部なのです。そんなボクは、人数が少ないからと軟式に再度誘われています。あんなとこ行く気はナッシングなのにしつこくて誘ってきて殴りたくなる。誘ってくるお前が嫌いなんだよ!と、愚痴を言いつつ彼女とイオンへ。タワレコで試聴しまくる、ヘッドホンをどう付けたらカッコイイのか、で試行錯誤しつつ。結論としては「半円の方をアゴの下にもっていき、両手で耳当ての部分をつかむ」が個人的にカッコイイ格好です。わかりやすく言うと、昔のケミストリーのグラサンのほうみたいな感じ。彼女はシャカラビとポルノを買っていました。その後ボクは病院へ、彼女が付いてきてくれると言うので、産婦人科感覚のドキドキを覚えました。なんか治りが遅いようで長期戦の様相を呈していた、我が足の爪。修学旅行までには治って欲しいのに。
帰宅。彼女とは病院終了後にバイバイしました。んでテレビを見る、ロンハーみて思うんだけど、ブラックメールね。男ならああなると思いません?ボクも彼女とはああいう感じでこうなったわけで、あそこで帰ったら女性に逆に失礼だと思いましたとさ。ダイエー戦のためにクルトンラジオ(有田さんのラジオ、以下クルラジ)がなかった。久しぶりに聴きたい番組が野球の影響を受けたのでグルグル・・・。学校へ行こうの親子なんたらは、端から見てると親がヒドく老けている。長野くんも剛くんも「うわぁ〜、微妙〜」とか思って、ああいうリアクションしてるんだなぁ〜。と思ってみると3%は面白く見れるはず。
とか長々書いてたらダイエー優勝!阪神に負けるなぁー!!というわけで、ダイエーのセールに行こうと思います。彼女と一緒に・・・って、彼女いないしね。彼女いる風味で書いたら日記グダグダだしね。というわけで、しばらく彼女はいりませんね。ボクって変に先を見て生きているんで、彼女できたらめんどくさいだろうなぁ、とか考えちゃうんですよね。アッチから告白してきたら、そりゃOKですよ。コッチの責任と言うものがないわけですから・・・むなしくなるわ。