日記

寺原には荷が重過ぎましたかね。青の炎はラストがスゴイ!あやや締め。
9時に起きて吉田Rの聞いてなかった部分を聴取。改編でどう変わるかですね、変わんなかったら聴かなくなるかも。フロウズンは地味に好き。まさかねぇ、生テーマのメールを読まなくなりつつあるのが録音に逆戻りし(略)
気づいたら1時、たぶん二度寝したんだと思う。お腹がすいたのでキムチチャーハンを作った、チキンを入れれば美味しくなったと思う。んで途中まで見て、なんか見る気力をなくした青の炎の後半をチェック!まさか、ラストがボクの面白予想とピッタリ一致するとは!でもニノ最高、あややのラスト微妙。というわけで個人的にはニノの勝ちでした。あと、アンチ秋吉久美子発言撤回です。あの淫乱さがいいんですね、申し訳ない。
DVD観賞で体力を使い果たしたのでゲーム。以後だらだら過ごす。
んで笑う犬を見る。予想通りの前田健とか面白かった、火曜8時は大歓迎です。なんか、矢口さんがレギュラーになるらしいですね。コレを期にラジオでレギュラーコーナーできるかなぁ〜、と期待しております。
そして現在。ダイハードを見ながら、ドッチ弾平に出てきた両手投げする青髪みたいなフリで筋トレしてます。目指せ!ブルースみたいな肉体になりたいねぇ、全盛期のブルースに。
今後の予定。矢口さん(プロット発表あり?)を聴きながら宿題。