松浦さんラジオ

聴いてるコッチは死ぬほど腹が痛いです。吐き気がしますが聴きました。
あややな〜ら1。ケータイの機能になるなら何になりたい?という2次元質問。留守番電話、着メロ、着声。いろいろ試す松浦さん。「良い子、悪い子」形式で面白かった、とくに着声のかかってくる相手によって口調を変えるのがよかった、相手には着声聞こえないのに・・・
あややな〜ら2。遅刻のいいわけ「女の子にはいろいろあるのよぉ〜」と言ったことがあるらしい松浦さん。「あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ〜♪」的発想ですね!淫乱教師だったら何されるかわかりませんよ!発言には注意しましょうね。
今週のは良かったですね、でもメールをもっと読んで欲しいです。あと、松浦さんは音更(おとふけ)町を読めましたよ、吉田さん。え?台本にふりがな振ってただろうだって?問答無用ですよ。とにかく松浦さんは音更町を読めました。
あぁ〜、お腹痛い。めまいがする〜。鬼束ちひろの呪いかなぁ?