日記

どうもオハヨウございます。ラスナイとおとめ組を同時に買う夢は断念したボクです。
起床時刻が朝の五時・・・まったく地震のせいで寝不足だがや〜。今回は揺れは小さかったけど長かったので怖かったです、ナマズ怖い。みなさんは大丈夫でしたか?
んで学校に行く。サッカー選手しりとりをする「ルンメニゲ」でボクの一本勝ちでした。あと飲酒先生が早くも職場復帰してた、威厳がまったくなかった。
放課後、ラスナイを買う。おとめ組に手が伸びそうだったけどやめた、こっちは借りよう。ミニ写真集とかいいから、もう一曲付け足しとくれ。ボクは微妙ですね、聞き込めば好きになるんでしょうが。ラスナイを買った後病院へ、看護婦さんと仲良くなってきて普通にしゃべってて気づいた、北陽の虻川さんにソックリな人がいた。これで「もしも、こんな病院があったら」の役者がそろった!
そして現在、水道管工事による断水でシャワーが浴びれません、あびる優。汗がベタベタして気持ち悪いので水よでろぉ〜。自衛隊の水を配る車は来ないかなぁ?
いやいや、原監督辞任ですか・・・次は堀内恒夫が監督だとさ。ナベツネがドンドン巨人をダメにしていってるような、ねぇ。しかし記者会見のナベツネの発言「さっき聞いたら、まだ45歳?(原監督の年齢)と、若いから・・・」って、あんた知らずに2年間やってきたのかよ!