日記

まさか、夜まで飲み続けるとは・・・というわけで現時刻に更新でありまする。
朝は前日からの謎の腹痛でトイレに引き篭もる。たぶん小さな人間が暴動を起こしたか、盲腸か精神的なもののどれかだと思う。まぁ出したら治りましたね。ケツから小さい人たちがゾロゾロ出てきたときはビックリしたけど。
んで登校、宿題が途中だったので友達のを写させてもらう。でもキテレツ方式だから、専用のメガネがないと見れなかった。ただ目が悪いだけ。今日は時間が長く感じられた。そして7時間目、2期の成績が発表されたのだ!赤点なかったぁ〜、数学16点が54点まで上がりましたが、異議でもありますか?ないですよね。オマケとして、学年順位とクラス順位が1期と同じという、ウルトラCの技を達成しました。古典と政経がずば抜けて良かったでの良かった。
放課後。友達がCDを買いたいというのでTSUTAYAに行く。ハロプロ関連が軒並みドッサリ余っていましたが、岩手ではそんなもんなんですよねぇ。変にハワイアンとか売れてたし、どうも納得いかないですよ。あと、ゆずの新曲が出るのも知った。空が不気味な色をしてたので、コッチもそろそろ地震ですか?
帰宅。7時くらいからお客さんが来るというので、急いでご飯を食べて逃げるように二階へ。バカ殿よりまる見えの方が良かったのは意外だったね、有田さんの番組の冒頭で寝ちゃったよぉ〜。かなりショック。10時くらいに慌てて起きていいとも!を見る。内Pを見る。そして現在に至る、伊集院さんの感謝祭トークが楽しみです。