日記

どうもオハヨウございます。鈴木あみ復活で松浦さんの存在を勝手に危ぶんでるボクです。
今日もめざましテレビを見てから雨が降ってたので車で登校。車中でカミセンを聴いていたのですが徐々に好きになってきました、三宅君(銀狼怪奇ファイルの金浪役、これが全然合ってないんだよ)の声が面白くて好き。行く予定の人がいけなくなったらボクが行けるので楽しみでなりません。あと女だらけの中でハッスルしてみたいし。
んで、学校では・・・文化祭の準備をしたくらい?花びらをティッシュで作りまくる。
んで放課後・・・ウキウキですよね。だって松浦さんの新曲の発売日一日前ですから!フライングゲットだ!と意気込んでCD店へ・・・ない?ないよね?桃色片思いと大量の夏男しかなかったよね?新作の欄にもなかったよね?悔しかったので欲しかったアジアンカンフーを買いました。んでね、買おうとしてレジに行ったのよ「あややのCD置いてなくて、こっちとら怒り心頭じゃい!豊田みたいにこの棚殴ってやろうか!」くらいの意気込みで・・・そしたら店員が来ねぇ〜来ねぇ〜。2分くらい待っても店員が来ない。あぁ、これはボクに対する恥辱プレイか放置プレイだよ!でも、ボクはこんなプレイを頼んだ覚えはありません、風俗法違反だ!と思ってたら店員が来ました。
店員「ガチャン」(万引き防止用の発信機みたいなのをはずす)
ボク(え?「いらっしゃいませ」もなし?)
店員「1024円になります」
ボク(1100円を出す)
店員「1100”から”お預かりいたします。ポイントカードはお持ちでしょうか?」
ボク「ないですけど」(カード欲しいなぁの合図)
店員「お釣りになります、お確かめください」
ボク(いやいやカードはくれないのかい?もってないんだよ)
お釣りを受け取るときにレシートを思いっきり握りつぶして不快感を表す。
と、まぁ。「お待たせしました」もなしですよ。終始無愛想に対応されましたよ。まったく、だからイオンに客取られて駐車場ガラガラなんだよ!え?店名ですか「これ電源コードぉ?長いなぁ、ちょっと短くするか」です。親も違う商品を買って横にいたのですが、怒りまくって会社にメールしろ!メールしろ!ウルサイです。たぶん父親がメールすると思います。何回目だよ?企業に苦情メールするの。
そうして現在に至りますが・・・今日って木曜日じゃん!BBNじゃん!曜日感覚マヒ〜♪