ウェブ拍手〜愛されるより愛したい〜

『とりあえずホラで良いからプロフィールにイケメンハガキ職人って書いたらモテるかもよ?病は気からの逆説で。』そうなると、このプロフィールから実際にボクを見る究極にドッキリな状態になる疑惑。あと、ハガキ職人のみなさん普通にカッコイイ人ばっかりなんでボクが名乗ったらウソでも殺されちゃいますよ。目の前で官製はがきを破られていく精神的拷問から始まり、最後は切手の裏を延々とペロペロさせられて味覚がぁぁぁ!って。でも、思い込むことは大事と聞きました。ネット上だけでもイケメン名乗って、それに現実がついてくるパターンもありですよね。
というわけで、今日からイケメンっぽい日記をお送りしたい!