ウェブ拍手〜キックオフ直前〜

ケータイを落としたことはないですねぇ。というか、モノを落とした記憶がないです。サイフもケータイも、カギもランドセルも落としたことないです。カギは左ポケット、ケータイは右ポケット。サイフは後ろのポケットにチェーンつけて、がボクの高校のときからのお決まりなので、一つでも欠けると違和感を感じるのです。だから、落とす前にわかるっていいますか……落とさないようにする努力は知らず知らずのうちにしているんです。
それにしても、お預かりなってて良かったですね。ボクがケータイなくしたら軽く死にます。メルアドの控えとか取ってないので、インターネットでの繋がりない人とは連絡とれなくなっちゃいますからね。なんといっても、せっかく聞き出した女の子のアドレスを捨てるのはもったいなすぎますから!